SSブログ

平凡な僕と近所の三姉 妹~碧編~[VIVVVT] [漫画]

平凡な僕と近所の三姉妹~碧編~[VIVVVT]



2022年12月23日0時
作品紹介

バイノーラル&フォーリーサウンドによる音声作品を通じて
新たなアミューズメントを提供するサークルVIVVVTによる
「平凡な僕と近所の三姉妹」がリリース!

第二弾は三姉妹の次女「碧」の物語です。

~~ストーリー~~
主人公と幼馴染の三姉妹による学園物語。
主人公はどこにでもいる普通の高校2年生。
趣味といえば漫画を読んだり家でゴロゴロしながらテレビを見たりぐらいのもので、ちょっとぐうたらな性格である。
そんな主人公の隣人である三姉妹とは仲良しな関係。
となりの一家とは家族ぐるみの仲でしょっちゅう一緒に旅行に出かけたりご飯を食べたり、
小さい頃から一緒に過ごしてきた謂わば幼馴染。
三姉妹は長女の高校3年生の文(あや)、高校生2年生碧(あおい)の、高校生1年生の茜(あかね)の年子で性格も三姉妹とも異なる。

主人公はこれといった特技が何もないこともありまわりからは平々凡々の意味からぼんちゃんと呼ばれている。
そんなぼんちゃんがキラリと光る一面を本作では魅せるとか魅せないとか?

~~碧のプロフィール~~
しっかりものの文と違って猪突猛進ガール。
学校でも元気でぶっとんだ性格で友達も多い。
主人公とは幼馴染であり親友である。


年齢:16歳(高校2年生)
誕生日:11月20日
趣味:部活のバスケ部
特技:運動全般
血液型:B型
身長:155cm
好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物:野菜全般
特徴:元気な性格から友達がとにかく多い。
バスケ部のエースとして女子からも人気がある。
近所の主人公とは同級生だが、若干舎弟として扱っている節がある。
主人公自体は中学までバスケ部に所属していた事があり、たまに練習に付き合ってもらう。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog