SSブログ

高慢奥様おしべ堕ち[ 一水社] [ラブコメ]

高慢奥様おしべ堕ち[一水社]


池田又心一水社
2020年11月24日
「さあ、目の前の淫穴と家元への忠誠。どちらを取るの?」
偉そうに迫る高飛車セレブ妻を……縛り上げての種付け折檻!?

◇家元に寄りそう奥様に一目惚れして始めた「生け花」の稽古。
いつの間にか、そんな彼女に弄ばれる関係になった僕。
でも…もうこれ以上、家元を裏切ることなんてできないっ!
しかし、そんな僕の股間を奥さんは容赦なく誘惑してきて…?

◆淫らに乱れる人妻の華(はな)。デカ尻セレブ妻をパコりまくれ!
「旦那に隠れてパコパコ課外授業」の【池田又心】華道ヅマ、絶景。

※この作品は雑誌「WebコミックトウテツVol.57」収録作品の単話配信です。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バレ得!?交換精活! ~女子校で揉まれて揉んで挿入 [漫画]

バレ得!?交換精活!~女子校で揉まれて揉んで挿入っちゃった!(11)[forcs]


タマイシキネforcs
2020年07月03日
「いっそもっといやらしいこと…してみませんか?」優しくて美人の先輩が、奥までとろとろにして…。

女子校に通う遥香(はるか)と男子校に通う遥斗(はると)は、お互いそっくりな双子の姉弟。
ある日、部活のことで悩む遥香の代わりに、「女装」した遥斗が女子校に潜入することに!
女子校生活を堪能していたものの、いきなり千景先輩に男だとバレてしまって…!?
「遥香の恰好して、やっぱり男じゃない!」
真面目なのに妙に色っぽい千景先輩に押し倒されたせいで、遥斗のスカートの下はもう爆発寸前…!!
「先に俺のアソコ握って誘ったの先輩ですからね♪」「そこは、ダメ…っああっ…っ♪」

——バレたら得する!?入れ代わり女子校生活、開始します!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

第26話|機動戦士ガ ンダム【ガンチャン】 [ラブコメ]

第26話|機動戦士ガンダム【ガンチャン】






tag:Youtube,ガンダム, ガンチャン, 40周年, ビルド, アニメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog