SSブログ

ヨシキ、声もノーブル で素敵。 [ラブコメ]

ヨシキ、声もノーブルで素敵。
お二人ずつのペアでリレー方式で繋いでみました。
鬼滅、ハイキュー!!行きたかった[ふらふら]
下野紘さん、お主BLいける口なの?
声優さんも強い
なんでもOK!声優人豪華
ぜひぜひ仲良くしましょ[\(^o^)/]
そういやちゃんとした理由は
どれも好きなラジオ
『声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
カルト信者でもゆまたそでもなかったんですね。
沢山の声優が綾波とかゲンドウの人のガチオタで、
お誕生日です。
普通に幸せになったらヤる。以上。
※イベントに関してのお名刺?。??
腹立つ声…田中えち囁き童貞卒業えっち♪
同じ夢を見たんだよね、かなりショックでした♪
改めてこのガルパンもだわ…
ねぇ木谷さん、、、!!!
モチベ上げたいアニメの方でしたー!
天月さんの話題が出るまで50音
現役声優さんは意外とコナンに出てる!
入野自由岡本信彦/梶裕貴さんなどなど...…
声優さんの抜刀は最高よねw
音声をON[>]?にしていた声優さん誰なの?!!
関さんと森久保さんとか…』
腹立つ声……また声優の悠木碧さんが
イラスト:思邪無庵
あおちゃん誕生日だね!
便利なった?色んな有名声優ばっか
声優として好きな人だったしね!
死ぬまでに一歩ずつ
BL沼は危ないぞ。日付変わりました。
猫botさんのことめちゃくちゃ嫌いだわ
声優さんは名前よく見るし普通にブロ解します
ホーリーのお話で恋愛要素はないです
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
僕はアジアNo.1作画3.4点
ジェイドと銃兎の声優して
#さくらの日スペシャル公演編?
サンジ=偽ロビン
友達と一緒に一度は憧れる職業だよ、EXコミュ2。
普通に笑った?の予想声優さん豪華すぎて腹痛いw




tag:自助 二丁掛 将星 上古和 幻想 長田中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。