SSブログ

【無職転生】今期の覇 権アニメ!無職転生の凄さとは [漫画]

【無職転生】今期の覇権アニメ!無職転生の凄さとは!? Part.2

おまけ

動画内では触れませんでしたがキャラクターの呼吸(息遣い)に着目してアニメを見るのも面白いです。特に7話から8話にかけて。キャラクターの成長ぶりがこういった部分からも伺えます。

アニメの冒頭ではロキシー、そして現在(6?8話にかけて)エリスにハマっている人が多いでしょう。
エリスの本当の良さはここからです。今エリスにハマっている人は今後どんどん沼にハマることでしょう。
そしてロキシーとシルフィはこれからが本番です。どんどん沼にハマっていきます。(ただアニメではそこまで進むかどうか、、、。)

以上、少しばかりおまけでした。

8話時点ではまだ無職転生の序の段階にも至っていません。これからどんどん本領発揮していく無職転生を期待しながら見てください!時間があれば原作も読んでくださいね!



無職転生?異世界行ったら本気だす?
https://mushokutensei.jp

小説家になろう(無職転生の頁)
https://ncode.syosetu.com/n9669bk/

理不尽な孫の手先生のTwitter
https://mobile.twitter.com/Magote_rihujin


音楽[→]?魔王魂 様 他

Twitterやってます!宜しければフォローを!
https://mobile.twitter.com/home

#無職転生 #冬アニメ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました